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オリジナルパーツ代理製作サービス3 | [ 戻る ] |
当ホスピスでは、ご近所に部品屋さんがないとか、ハンダゴテ作業なんてゼツボー! という患者さんのために、代理で製作するサービスを実施しております。 基本的には純正品がないもの、あるいは入手しにくいものを扱っています。また、純正・非純正品が市販されていても、その質がダメダメなものについては、代替えとなるものをご用意いたしております。 | ![]() |
![]() | カテゴリ | カゴの中身を確認 |
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接続別 機種別 老頭兒電腦 その他 | ![]() |
1.発注
希望のものがあれば、「数量」を選択して「カゴへ」をクリックしバスケットへ入れます。 希望のものを詰め込んだら、「カゴの中身を確認」をクリックしてご住所等を記入し、発注書を送信してください。 ●メールで申し込む
ただし、メール発注の場合はサーバーの状態や確認作業の都合で遅れる場合があります。 カテゴリの「オールリスト」をクリックすれば、取扱品が一覧表示されます。 [型番][パーツ名][個数] ← 必要な種類の分 [使用予定のモニターのメーカー名][モニターの型番] [お名前] [郵便番号] [ご住所] [電話番号(宅配連絡用)] [メールアドレス] [希望発送方法] [希望配達時間] [希望送金方法] を書いて、以下にメールを送ってください。 ![]() メールタイトルは、全角文字で「メールオーダー」、または半角文字(小文字可)で「ORDER」、でお願いいたします。 ※それ以外のタイトルのメールは届きません。 2.発注確認メールを受け取る(当サイト → 依頼主)
送料込みの最終的なお見積もりを連絡差し上げますのでご確認ください。 なお、発注後に確認のメールが届かない場合は、記入したメールアドレスのが間違っていたり、申し込み書式に不備があった可能性があります。 お手数ですが、ナースコールからお問い合わせください。 3.最終確認メールを送る(依頼主 → 当サイト)
発注内容に間違いがなくても、お手数ですが返信いただけるようお願いいたします。 特異なパーツの受注生産をしている都合上、製作品に関する意思の疎通が重要ですので、なにとぞご理解ください。 なお、当方からのメール送信後72時間が経過しても返信いただけない場合は、キャンセルとして取り扱います。 4.送金する
もし、最初に希望した送金方法を変更したりした場合は、その旨ご連絡いただけるようお願いいたします。 なお、発注日から2週間が経過しても送金いただけない場合は、キャンセルとして取り扱いますのでご了承ください。 どうしても遅れたりする場合は、あらかじめご相談ください。 5.発送
発送後に当方からメール連絡さしあげます。 6.動作確認
もし動作に不具合を発見した場合は、接続環境と症状の詳細をメールにてご連絡ください。 |
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